<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月05 日

いよいよ、明日、決戦の日だ!!

全国高校駅伝への切符をかけて、明日石川県高校駅伝が開催される。

今日は最終調整練習で、それぞれが思い思いの練習に入っていた。

選手たちには仮オーダーも発表した。

真新しいたすきを準備し、
選手たちは、それぞれの思いを込めて寄せ書きしていた。

さまざまな方々に支えられてここまで来ることができました。
明日は感謝の気持ちを込めて、全員でたすきを繋ぎ通そう!!

絶対勝つぞ!!

竹中、中山、両キャプテンが引っ張ってきたチーム、
みんな、必死に努力し、苦しみ、悩み、それでもなおあきらめない日々、
そして成果が出る日を迎えようとしている。
お互いの信頼関係を深め合った本物のチームがここに完成したね。

口先だけではなく、本当の意味を込めて、
心をひとつに、最高のたすきリレーを期待しています。

投稿者:管理人at 19 :28| 陸上 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=17465

◆この記事へのコメント:

※必須